So-net無料ブログ作成

14日間糖質制限プログラムで人生が変わる!と血糖値上昇を抑える!三ツ矢サイダーPLUS!


どーもこんにちは
|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///| こんにちは!!!

今日も14日間糖質制限プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材14日間糖質制限プログラムレビューはこちら

14日間糖質制限プログラムは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

松岡 究輝さんが自信を持って世に送った情報教材14日間糖質制限プログラムを
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材14日間糖質制限プログラムレビューはこちら

◆今日のいい言葉 Where there is a will, there is a way. 
と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

ほんじつのあさご飯はおいしいごはんと、納豆とあわせ味噌でわかめのお味噌汁
日本人で良かった~(^^)

8分で平らげて、、8時15分にいえを「出発!」です

仕事場近くのサンクスによりみちして、お茶を購入しました(゚∀゚)

朝はこれに限ります。。

会社について、日課であるPCでヤフーニュースをみると
話題の情報は、
↓↓
 交通事故のため5日に急死したタレントの桜塚やっくん(享年37、本名・斎藤恭央さん)のブログに追悼コメントが殺到。悲報から一夜明けた6日午後1時すぎには1万5000件を超えた。  3日付の「ここ最近の事など」と題したエントリー。「最近は遠征したり、打ち合わせしたり、収録したり、なんだか毎日めまぐるしく動いています」と近況を報告し「週末は九州だし、体力残しておかんとね」ともつづっていた。  「やっくんが大好きで、初めてお笑いライブに行きました。すごく面白かった。ご冥福をお祈り申し上げます。やっくん風に言うと『こんなに早く亡くなっちゃうなんて、がっかりだよ!じゃあな!!』」と、やっくんの決めゼリフでお別れ。  やっくんは6日に熊本で行われるライブに向かう途中だった。「オンエアバトルの頃から応援していました。熊本に向かう途中と知り、更に心が痛みます。熊本は今日はいい天気です」と熊本のファンからの投稿も。  また、やっくんが単独事故の後に車を降り、後続車にはねられたことに「なぜ、車外に出てしまったの。警察に電話したのだから、待機していれば良かったのに。防げた事故だったかもしれない。後悔でいっぱいです」と無念の声もあった。 (この記事はスポニチアネックスから引用させて頂きました)

さすがですね~
まじですか~

それでは、本日の仕事は
見通しが上手くいけばメールマガジンに4時間と、ヤフオクで出品作業に1時間。

まえと同じみたいだから予定通り進むでしょう。

今日も稼ぐぜ!

そうだ、この前見つけた動画
↓↓


(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

え?関係ない?^^;
(-ω-;)ウーン
ドンマイ!

ではでは、きょうの晩飯は何しよ?
豚しゃぶかお刺身がなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


きっと次はこの後数時間後になると思います。
お疲れ様です。
ヾ(´∀`*)oc<【。゚・+:.おつかれさま・.:+・゚。】
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。