So-net無料ブログ作成

14日間糖質制限プログラムの新事実と糖尿病の原因と症状 生活習慣・運動不足・食事の中身


まいど!こんにちは
おっ(≧ω≦)は~♪
現在14日間糖質制限プログラムレビュー特集中です(^^) 14日間糖質制限プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
14日間糖質制限プログラム体験評価はこちら
メインサイトでは、松岡 究輝さん作の情報教材14日間糖質制限プログラムを体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
14日間糖質制限プログラム体験評価はこちら
こっからは下は、私の適当日記です。 スルーして下さい
▼ω▼
今日の朝のごはんはたきたてのご飯と、玉子焼きともやしのみそしる
いつもの定番メニュー!

9分で完食、7時25分に自宅アパートを出発進行。

いつものデイリーストアに道草して、ソルマックを購入しました(゚∀゚)

これで今日もイケるぜ^^。

事務所に到着すると、日課であるYahooニュースをチェック
けさのニュースは、
↓↓
 百獣の王の異名をとるタレントの武井壮(41)が18日、読売テレビ系のバラエティー番組「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演し、これまでの最高月収を明かした。  MCの今田耕司が武井の収入にツッコミを入れ、「衣装がタンクトップやから衣装代がかからない。個人事務所やからギャラはすべて自分のもの。移動は走る」と武井の財布がかなり潤っていることをほのめかし、「1カ月の最高ギャラは?」と聞いた。  武井はほかの共演者の視線を受け、「これ、言わなあかん空気ですね」と話し、昨年はテレビ出演が200から300本で、CMは約10本あったことを明かした。  今田が「年収は間違いなく億です。最高月収は5000万!?」とツッコむと、武井は「そこまでいかないです。2000から3000の間くらい」と2000万円を超えたことがあることを明かした。ただし、ブレークしたこの2年間で休みが1日しかないことも明かした。 (この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)

でたー!
どちらでも結構(=゚ω゚=)

ほいじゃ、本日の作業予定。
予定通りにならメルマガでアフィリエイトに4時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。

ちょっとやっかいですが問題にはならないです。

がんばって仕事すっか!

そういや、これこれ
↓↓


拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

・・・失礼関連してない?
ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ
まぁいっか!(テヘ)

そんでは、晩メシは何しよ?
豚しゃぶか海苔巻きが食べたいな~

これも良いか?
↓↓


たぶん今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
またあとで。
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

★今日の一言
がんばらない事。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。