So-net無料ブログ作成

14日間糖質制限プログラムで人生が変わる!とみんなの家庭の医学 血糖値を下げる新ホルモン 5月20日


どもこんちはです。
(*・∀・)ノHELLO☆.:゚+。コンチャ゚+。:.☆

今日も14日間糖質制限プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材14日間糖質制限プログラムレビューはこちら

14日間糖質制限プログラムは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

松岡 究輝さんが自信を持って世に送った情報教材14日間糖質制限プログラムを
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまあさまざまでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材14日間糖質制限プログラムレビューはこちら

◆今日のいい言葉 なせばなる 
と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

きょうのあさご飯は出来立てのご飯と、焼きたらこと味噌汁
私の大好物ばかりです。

10分かけてたべ、8時30分にいえをお出かけです。

駐車場の広いローソンに寄って、CCレモンを購入!

これがないとね!。

仕事場に到着したら、日課であるヤフートップラインを見てみると
話題の情報は、
↓↓
 タレントのIMALU、モデルの高橋メアリージュンが26日、都内で行われた『CR 牙狼 金色になれ』の新機種発表会に出席。同タイトルにちなみ、二人は“金色”の衣装で登場し、報道陣を魅了した。  ゴールドのパウダーも付けてきたという高橋は「全身から金色を放ってます」と気合十分。一方、IMALUも負けじと豪華なアクセサリーを光らせたアピールし、「髪の毛をもっと金にしたい!」と声を弾ませると、報道陣から「もうすでにゴールドじゃないですか!」とツッコまれ笑わせた。  この日のイベントで、人生初のパチンコに挑戦したIMALU。慣れない手つきながらも見事に大当たりが出ると、「初体験だったけど、映像も音も光もすごくて、遊園地のアトラクションみたいだった。貴重な経験ができました!」と大興奮だった。  発表会にはそのほか、ドラマ『牙狼<GARO>~闇を照らす者~』で主人公・道外流牙を演じた俳優の栗山航、同機種をPRするサンセイガールズらが出席した。 (この記事はオリコンから引用させて頂きました)

出たコレー。
どうでもいいや

では、えっと、予約表を見てみると
段取り的にはサイトアフィリに1時間と、ヤフオクで出品に2時間。

なかなか大変だけど余裕でしょう^^

今日もがんばって稼がねば!

今日はこんな動画
↓↓


(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

アレ?ぜんぜん関係無い?
ンート… "σ(._.☆)(゜_゜a★)(☆σ。_。)エート?
そー言わないで!

それはそうとディナーは何しよ?
しゃぶしゃぶか湯豆腐が食べたーい

これも良いか?
↓↓


大方次回の記事は夜になるとおもいます。
ではまた次回!
(* ^∇^)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆

14日間糖質制限プログラムの新事実と藤城式糖尿病・血糖値改善食事法DVDのレビュー・内容・効果・ネタバレ・口コミ・評判・感想・体験記について 日本食養の会 藤城博は詐欺?


オハヨウございます
☆*:;;;:*ぉレ£∋ぅε(*´・ω・)з⊇〃±〃レヽма£*:;;;:*☆
現在14日間糖質制限プログラムレビュー特集中です(^^) 14日間糖質制限プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
14日間糖質制限プログラム体験評価はこちら
メインサイトでは、松岡 究輝さん作の情報教材14日間糖質制限プログラムを体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
14日間糖質制限プログラム体験評価はこちら
こっからは下は、私の適当日記です。 スルーして下さい
(∩_∩)
今日のブレックファーストはモチモチのご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁
朝からお腹いっぱい!

新聞を読んで、7時50分に住んでるアパートをお出かけです。

仕事場近くのローソンに入店して、カルピスウォーターを買いました(´∀`)

普段通りのルーチンですから(^^)。

現場に行ったら、今日もいつもと同様newsをチェック
今朝のニュースは
↓↓
 映画「トロン: レガシー」などで知られる米女優のオリビア・ワイルドさんが、17日(現地時間)に米ニューヨークで開催された映画「サード・パーソン」(ポール・ハギス監督)のプレミアイベントに登場。4月に出産したばかりのワイルドさんだが、ウエストまでサイドが開いた「ステラ・マッカートニー」のドレスで美ボディーを披露した。 【写真特集】プレミアイベントの様子 (この記事は毎日キレイから引用させて頂きました)

うそっ(*_*;
限りなく怪しいかも^^;

次!本題!今日の作業は
だいたい予定ではメールマガジンに1時間と、オクに4時間。

ベテランが居るから問題ナッシング!

本日も稼ぎます(^^)

そういえばこんなの
↓↓


Σd(≧∀≦*)ナイチュ

アレ?バカみたい?(笑)
(((((°°
またやっちゃった?

そんでは、今日の夕飯は何しよ?
鶏の唐揚かうどんが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓


では次のブログ記事更新はこの後数時間後になると思います。
またのちほど
オヤスミナサイ_〆┤'-'*├

★今日の一言
謙虚を失うと信用を失う 

14日間糖質制限プログラムの効果とカロリー制限ダイエット・糖質制限ダイエット徹底比較SP


どうも!おはようございます。
(*^-゚)ノ♪。o.+゜。*才ノヽ∋ォσ(´・ω・`)☆ぉきた?♪ノ
今日も14日間糖質制限プログラムレビュー特集中です(^^) 14日間糖質制限プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが… ↓↓
14日間糖質制限プログラム検証レビューはこちら この教材は本物です!
松岡 究輝さんが世に放つ情報教材14日間糖質制限プログラムを オリジナル特典付きでお届けしています。
※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
14日間糖質制限プログラム検証レビューはこちら
ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、 興味がなかったら読み飛ばして下さい
{*≧∀≦}
とその前に、今日のちょっといい言葉
【Don't think Feel 】
ほんじつのごはんはたきたてのコシヒカリと、永谷園のお茶漬けとたまねぎのみそ汁
私はこれが無いとダメなの。

おいしく食べ終わり、7時15分にお家をしゅっぱつです。

一番愛想の良いセブンイレブンに行って、コカ・コーラをゲット!

朝はこれが欠かせません。。

職場に着いたら、いつものようにnewsをチェック
話題の情報は、
↓↓
■「クイズ30~団結せよ!~」フジテレビ、日曜午後7時58分  指をあごにつけ、真剣に答えを考えこむ姿は絵画の登場人物のよう。でも話をすると、「エヘヘ」と舌を出して笑い、返事は「おっけー!」「いいよ!」。元気さと魅力は、テレビのままだった。  「『クイズ30』はこれまでにないような、見ていてすごく楽しいクイズだよ。ご飯を食べる前の人も食べた後の人も、みんな見てね!」  ゲストの30人が協力して謎解きに挑むクイズ番組で、初めての司会を務める。4月下旬のスタートから1カ月あまり。「クイズの説明も緊張しないで言えるようになったし、慣れてきた。すごく楽しい」  30人の内訳は毎回異なる。「楽屋を出る前に、名前と『この人はどういう人か』はちゃんと調べるよ。本番で忘れるけど」と明るく笑う。「全員で踊りながら回答するクイズ」など多彩なクイズについては、「すごく面白そう。私も参加したい!」と思っている。  司会でタッグを組むのは田村淳。役割分担については「淳さんは『司会の神様』。見習って私も頑張ろうと思う。ただ、淳さんはたまに口調が強め。だから、私は弱めの口調で行くの」と、実はよく考えている。  敬語はもともと苦手。最近は慣れてきたかと尋ねると、「うん! もうバリバリ得意だよ!」という答えが返ってきた。風邪をひいて病院に行ったときなど、「怖い感じのお医者さんにはちゃんと敬語で話しているよ。『お薬をお願い致します』とか。エヘヘ」。  3月で終了した「笑っていいとも!」では、火曜レギュラーとして毎週出演。最終日の特番「グランドフィナーレ」で、タモリへのあいさつ中に号泣した。「みんなのことを思い出したし、タモタモさんも優しかった。これで最後だと思うと泣いちゃった。あれでもこらえた方なんだよー」と照れた表情で振り返る。  インタビューが終わった後、「朝日新聞の人?」と聞かれた。記者が「産経です」と答えると、「産経だー」と言い、恥ずかしそうな笑顔を浮かべた。大丈夫。間違えても、言葉遣いが「タメ口」でも許せてしまうキャラクターは、天がこの人に授けたものなのだろう。(本間英士)  <ローラ>平成2年生まれ。東京都出身。父はバングラデシュ人、母は日露クオーター。モデルとして活躍し、「ViVi」など多くの雑誌に登場。自由奔放なキャラクターが人気を集め、CMや「笑っていいとも!」(フジテレビ)、「そうだ旅に行こう。」(テレビ東京)などに出演。最近のお気に入りは、自作のグリーンスムージー。 (この記事は産経新聞から引用させて頂きました)

やっぱりなあ
そうなんですねえ。

はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば、
スケジュールが上手くいけばPPCアフィリエイトに2時間と、ヤフーオークションに1時間。

ちょっと辛いけどもんだいないよ。

本日も稼ぎます(^^)

今日見つけたYouTube動画がコレ
↓↓


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

アレレ?ぜんぜん関係無い?
~(=^‥^A アセアセ・・・
キニシナーイ(゚ε゚)

ってな感じで、晩御飯は何しよ?
スパゲティかそばがなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


たぶん次のブログはどうしても明日になります^^;
お先です。
才 ゛ノ━━━(,,・∀・,,)(,,・∀・,,)(,,・∀・,,)━━━!!