So-net無料ブログ作成

14日間糖質制限プログラムの効果とカロリー制限ダイエット・糖質制限ダイエット徹底比較SP②


こんにちは!
(*´ω`*)ノ(*´ω`*)ノおはようぅぅぅぅぅぅ
今日も14日間糖質制限プログラムレビュー特集中です(^^) 14日間糖質制限プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが… ↓↓
14日間糖質制限プログラム検証レビューはこちら この教材は本物です!
松岡 究輝さんが世に放つ情報教材14日間糖質制限プログラムを オリジナル特典付きでお届けしています。
※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
14日間糖質制限プログラム検証レビューはこちら
ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、 興味がなかったら読み飛ばして下さい
(= ̄∇ ̄=) ニィ
とその前に、今日のちょっといい言葉
【天は自ら助くる者を助く 】
今回の朝のご飯は炊きたてのごはんと、鯵の開きとだいこんの味噌汁
たべすぎた!

急いで着替えて、7時45分に我が家を出発しました。

いつも通りセブンイレブンに乗り込み、ペプシコーラを並んで購入。

朝の一息。。

店舗に出勤したら、昨日と同じくlivedoorニュースをチェックしたら
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
 歌手の松岡充が29日、都内で行われたテレビ朝日系『仮面ライダードライブ』(10月5日スタート、毎週日曜 前8:00)の制作発表記者会見に出席し、番組の主題歌「SURPRISE-DRIVE」(今冬発売予定)をアピールした。 【写真】初披露された仮面ライダードライブ…車のタイヤがモチーフ  「平成ライダーシリーズ」16作目となる同作は、シリーズ史上初めてバイクに乗らない車に乗る仮面ライダーが登場。また、史上初めて仮面ライダーに変身する主人公が警視庁の刑事というこれまでにない斬新な切り口が大きな話題となっている。 そんな常識を覆す新「仮面ライダー」の主題歌を担当した松岡は、「仮面ライダーシリーズ」の主題歌を担当するのは通算で3回目。『仮面ライダーW』の劇場版『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』(2010年)では主題歌だけでなく、大道克己/仮面ライダーエターナル役で出演も果たしている。  松岡は「史上初の車に乗るライダーのために、日本で活躍しているロックミュージシャンの猛者たちが集結しました。主題歌3度目は僕が調べた限りでは史上初。史上初づくしでバックアップしたい。テレビの皆さんにも力を与えることができたらうれしいですね」と力強く語った。  主人公・泊進ノ介役の竹内涼真(21)をはじめ、内田理央(22)、片岡鶴太郎(59)らキャスト陣にも「長い撮影でつらいこともあるかと思います。そんなときに皆さんを力づけるような歌であれば、と思っています。ライブでも演奏したいと思いますので、皆さん、ぜひ会場へ聴きに来てください!」と励ましのエールを送っていた。  松岡は今回の主題歌のために、音楽プロデューサーでギタリストのtatsuo(タツオ)、元SIAM SHADEのドラマー・Junji(ジュンジ)、ベーシストのIkuo(イクオ)らとユニット「Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE」を結成。仮面ライダーに対する“EARNEST”=本気の想いをぶつけたドライブ感あふれる楽曲で番組を盛り上げる。 (この記事はオリコンから引用させて頂きました)

ホホー
無駄ムダ(笑)

さてさてきょう、やるべき作業は
予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに5時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。

手伝ってもらえるので余裕でしょう^^

ぼちぼち稼ぎますか!

そうそう、動画でこんなの
↓↓


(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)フムフム

アララ・・全く関係無い?
タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
どんまい!

そんじゃぁ、きょうの晩飯は何しよ?
鳥の照り焼きかお鍋が今日は食べたい!

これも良いか?
↓↓


では次回の記事アップはどうしても明日になります(・ω・)ノ
ばいちゃ!
才 ゛ノ━━━(,,・∀・,,)(,,・∀・,,)(,,・∀・,,)━━━!!

14日間糖質制限プログラムの口コミと糖尿病治療の新常識! 苦痛なしの食事療法で血糖値がみるみる下がる!


どもども!毎度こんにちは。
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ
14日間糖質制限プログラムレビュー特集中です(^^) ↓↓
14日間糖質制限プログラム特典付きサイトはこちら
14日間糖質制限プログラムの口コミは本当でした。 松岡 究輝さんがリリースした情報教材14日間糖質制限プログラムを 超お得な特典付きで人数限定にて お届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。 3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
14日間糖質制限プログラム特典付きサイトはこちら
さてこっからは、私の普通の日記になりますので、 適当にスルーして下さい
【●´∀`●】アヒャアヒャ*
本日の朝のごはんは新米を炊いたご飯と、あじのりときょうはみそ汁なし
絶妙な組み合わせでしょ?

最速5分で食べ終わり、8時25分に住まいをお出かけしました。

昨日と同じファミリーマートに入店して、ボスのコーヒーを並んで購入。

普段通りのルーチンですから(^^)。

会社に到着したら、いつものPCでヤフーニュースをみると
話題の事件は・・・
↓↓
 アイドルグループSexy Zoneの中島健人がテレビ朝日系にて10月に放送開始されるドラマ「黒服物語」で、一目ぼれしたキャバクラ嬢のために黒服となって夜の世界を生き抜いていく青年を演じることが明らかになった。 セクゾン中島健人が一目ぼれするほど美しい!佐々木希のキャバ嬢姿フォトギャラリー  原作は「夜王」「嬢王」などさまざまな夜の世界を描いてきた倉科遼による同名漫画。池袋のキャバクラを舞台に、中島ふんするお坊ちゃまな浪人生・小川彰が佐々木希演じるナンバーワンキャバ嬢・杏子に一目ぼれし、杏子のために黒服になって欲望渦巻く夜の世界でのし上がっていくさまを描く。 (この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)

へー・・・
どうかな??

そんじゃ、予定表を確認してみると
スケジュール的には何も売らないアフィリエイトに1時間と、セミナー受講に1時間。

かなりハードだけど超余裕だね!

がんばって仕事すっか!

そういえば、こんなのあったけど
↓↓

◆顔文字-笑顔2
あちゃちゃあほか!(笑)
(^-^=)/(∀^)ネェ~ネェ~
ドンマイ!

そんな事より、夕飯は何しよ?
からあげかフカヒレスープがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


おそらくNEXT記事は今日の夜でしょう。
またこんど。
壁|'`★艸)さょぅなら.。*†*。.・◇

●今日のちょっといい言葉
やってみなければ結局は失敗と同じ
リチャード・ブランソン

14日間糖質制限プログラムで人生が変わる!と自己測定血糖器 ~ 血糖値 ~ 糖尿病


まいど!こんにちは
コン♪o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪

今日も14日間糖質制限プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材14日間糖質制限プログラムレビューはこちら

14日間糖質制限プログラムは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

松岡 究輝さんが自信を持って世に送った情報教材14日間糖質制限プログラムを
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前は疑わしいですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材14日間糖質制限プログラムレビューはこちら

◆今日のいい言葉 志ならずんば、再び故国の土は踏まず。
野口英世
と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

今回の朝食はたきたてのご飯と、味のりと白味噌のおみおつけ
サイコーにおいしいです。

10分かけてたべ、7時05分にいえを後にしました。

いつも通りサークルKに立ち寄り、なっちゃんを速攻で購入。

普段通り。これが大事。。

会社に行ったら、日課になっているPCからニュースをチェック
今日の話題はこれで持ちきり?
↓↓
 ロックバンド・BREAKERZのボーカル・DAIGOと女優でモデルの加藤夏希が5日、東京・スタジオアルタで行われた「セブン-イレブン×エヴァンゲリオン作戦始動」コラボキャンペーン発表会に出席。6月6日に年上の一般男性と結婚した加藤は、「結婚式は国内で年末年始あたりにできたら。秋になったら考えます」と語った。 【写真】高さ2メートルある新劇場版エヴァンゲリオン初号機フィギュア  加藤は「旦那は私以上にオタクで、楽器やスポーツ、何に対しても自分が満足行くまでやり続ける。趣味が共有できるのはいいですよ」とのろけると、「僕も36歳ですからそろそろ戦闘モードに入らないといけない」と結婚を意識。「いかんせん僕はTOO SHY SHY BOYですから」と観月ありさの楽曲タイトルにかけ、笑いを誘った。さらに、「(碇)シンジくんと通じるものがあって、そろそろ暴走モード突入という気がする」とエヴァのキャラクターにかけ、「僕がドMなので、ビシビシ仕切ってくれる人が良い。アスカ(惣流・アスカ・ラングレー)みたいに……根底に愛があって振り回されるなら、どんなことがあってもその手を離しません」と独自の恋愛観を語った。  セブン-イレブンとエヴァンゲリオンのキャンペーンでは、新劇場版エヴァンゲリオン初号機のヒューマンスケールフィギュアが25体限定完全受注で販売される。高さ2メートルある初号機は、新劇場版のレギュラーカラーとセブン-イレブンカラーの2種類を170万円(税抜)で販売。この日、初めてお披露目された。初号機を見た瞬間、加藤は「できれば2体とも欲しい」と感動するも、DAIGOは「ちょっと今すぐ買いたいとは、1回ミーティングが必要な値段ですよ」と躊躇。「家に帰って考えないと、親に相談します。実家に住んでいるので、実家に置くことになるし……」と意外と堅実的な面をみせた。  一方の加藤も、「旦那に相談します。結婚するまでは寛大だったけど、結婚後は将来設計を考えて厳しくなりました」と言い、「もう少し早ければ誕生日プレゼントに良かったんですけどね……」とはにかんだ。また、結婚式でフィギュアを使うのはという提案に、「それいいですね。絶対OKでると思います。できればこの状態のケーキをカットしたい」と目を輝かせた。  同キャンペーンでは、対象のソフトドリンクを購入するとボトルキャップ、対象のお菓子を購入するとベアブリックストラップなど、エヴァグッズがもらえる。このほか、初号機フィギアが当たるキャンペーンやnanacoで対象商品を購入するとオリジナルヌードルやドリンクがもらえる。 (この記事はオリコンから引用させて頂きました)

出たコレー。
まったくもって関心無し

では本題、わたしの仕事について。
まあまあ予定通りに行けばPPC広告アフィリエイトに5時間と、ブログのテンプレートを変更に4時間。

慣れっこなので予定通り完了予定。

バリバリ稼ぐぜ^^

そうだ、この前見つけた動画
↓↓


(゚ω゚*)(。Ω。*)(゚ω゚*)(。Ω。*)ウンウン

えっ?つながってない。
(´・ω・`;A) アセアセ
キニシナーイ(゚ε゚)

まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?
ステーキか湯豆腐が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓


大方今度の記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
ということで、一旦さようなら。
。・゚・(*´・Д・)ノチカレマシタ★(*´-Д-)ハァ=3