So-net無料ブログ作成

14日間糖質制限プログラムの効果とカロリー制限のあいまいな利益


みさなまおはようございます。
おはぁ━━ヽ(○´ー`○)ノ━━!!
今日も14日間糖質制限プログラムレビュー特集中です(^^) 14日間糖質制限プログラムは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが… ↓↓
14日間糖質制限プログラム検証レビューはこちら この教材は本物です!
松岡 究輝さんが世に放つ情報教材14日間糖質制限プログラムを オリジナル特典付きでお届けしています。
※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
14日間糖質制限プログラム検証レビューはこちら
ご紹介は以上で、こっからは私の日記になるので、 興味がなかったら読み飛ばして下さい
=*^-^*=にこっ♪
とその前に、今日のちょっといい言葉
【おかげさま 】
けさの朝飯はやっぱりご飯と、ハムエッグとキャベツのお味噌汁
ナイスな感じでしょ?

ささっと10分で食べて、7時に家をお出かけしました。

仕事場近くのminiストップに道草して、お茶を散々待たされて購入

これが無いと、調子狂います。

職場について、日々の日課のライブドアニュースを確認してみると
今回気になった話題は、
↓↓
 頚椎(けいつい)棘突起(きょくとっき)骨折のため、こまつ座舞台『きらめく星座』(19日昼公演より中止。24日昼公演より再開)の残り全公演を降板したボーカルグループ・ESCOLTAのメンバーで俳優の田代万里生(30)が24日、舞台再開に伴いブログを更新。骨折の原因を説明し、今の自分は「情けない状態」だと関係者やファンへ陳謝した。 田代万里生、頚椎棘突起骨折で舞台降板  田代は18日の同舞台終演後に首の痛みを訴え、病院で診察したところ頚椎棘突起の骨折と診断。その数日前から首の後ろに違和感を感じていたといい、所属事務所では「首に疲労が蓄積したことが骨折の原因かと思われます」と説明していた。  結果的に舞台に穴を空けてしまった田代は「劇場に足を運んで下さって初めて公演中止を知った方も大勢いらっしゃったと思います。何よりも6公演の公演中止を引き起こしてしまい、沢山の方に届くはずだった井上ひさしさんとカンパニーの皆の大切なメッセージを、多くのお客様からその機会と、貴重なお時間を奪ってしまったことには、本当に申し訳ない気持ちで一杯です」と悲痛な思いで謝罪。  自身が演じた正一役は「舞台を駆け回ることが多かったので、公演の数時間前からストレッチを念入りに行ったり、メンテナンスに通ったり、絶対に怪我をしないように最善の努力を毎日尽くしていましたが、首の骨への疲労が予想以上に蓄積し、骨折という結果を招いてしまいました。体調不良による疲労ではなかっただけに、本当に悔しい気持ちで一杯です」と無念の内を綴った。  正一役の代役として白羽の矢が立った峰崎亮介に対して「この限られた時間の中、新たに正一役を引き受けて下さった峰崎亮介さんは、今回『きらめく星座』では防共護国団団員甲役&電報配達の若者役として一緒に出演されていて、稽古中から僕の芝居や演出家からのダメ出しなどを全て見ていて、楽屋では偶然にも隣の席だったので、正一役の本番の流れも一番近くで見ていてくれていました。厳しい状況の中で全てを背負って助けて下さって、本当にありがとうございます」と感謝。  手術はせず、痛みがなくなるまで1ヶ月程度を要する見込み。田代は「今は首にコルセットを巻いて固定し、通院、リハビリをしています。腕や肩を大きく動かすこともしばらくは痛む状態です。安静が一番の治療ということなので、とにかく今の状態で今出来る事から・・・・精一杯務めていきます。情けない状態ではありますが、今はただただ、大好きな『きらめく星座』の舞台が、無事に大千穐楽を迎えられますよう、祈っています」と思いを綴った。 (この記事はオリコンから引用させて頂きました)

・・・どうりで。
どうかな??

そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・
見通しとしてはメールマガジンに1時間と、ヤフーオークションに2時間。

ベテランが居るからかんたんに終わるよ。

ぼちぼち稼ぎますか!

そういえば、こんなのあったけど
↓↓


(*;゚_ゝ゚);-_ゝ-)(*;゚_ゝ゚);-_ゝ-)ウンウン

あちゃちゃ関係ないね・・
ヾ(°∇°*) オイオイ
確かに・・・^^;

ではでは、ばんごはんは何しよ?
イカフライかエビチリがくいてーなー^^;

これも良いか?
↓↓


大体次の更新はあさってになるかな?
お待ちしております。
ドテッ ||li_●/ ̄|_il||l 過労注意!!

14日間糖質制限プログラムの口コミと自宅で治す薬にたよらない荒木式糖尿病克服食事療法


どーもこんにちは
hello!(゚Д゚,,)my name is ○○.
14日間糖質制限プログラムレビュー特集中です(^^) ↓↓
14日間糖質制限プログラム特典付きサイトはこちら
14日間糖質制限プログラムの口コミは本当でした。 松岡 究輝さんがリリースした情報教材14日間糖質制限プログラムを 超お得な特典付きで人数限定にて お届けしています。
※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。 3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)
購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
14日間糖質制限プログラム特典付きサイトはこちら
さてこっからは、私の普通の日記になりますので、 適当にスルーして下さい
(??ー≦)ノ
けさの朝ごはんはほっかほかのごはんと、味のりとたまねぎのみそ汁
テンションが上がりますよね。

速攻支度をして、7時35分に住まいをおさらば

会社の近くのミニストップに乗り込み、ジョージアのコーヒーを散々待たされて購入

ふだん通り。。

職場に着いたら、いつもの様にPCからニュースをチェック
今回気になった話題は、
↓↓
 アイドル歌手の「あやや」こと松浦亜弥(28)が第1子を妊娠していたことが、分かった。現在妊娠7カ月で、出産予定日は12月中だという。夫で3人組ユニット「w―inds.」のボーカル橘慶太(28)とは昨年8月4日に結婚。2年目でのオメデタに、夫婦そろって大喜びだという。  松浦は07年から子宮内膜症を患い、11年8月に公表。以降、芸能活動をセーブしていた。子宮内膜症は不妊の原因になるとされるが、妊娠で月経が止まることで症状が軽くなり、完治へ向かうことも多いという。  結婚を発表した際に松浦は、「家庭を持ち、また新たな幸せをつくっていけたら」と語っていた。“ママドル”として完全復活となるか。 (この記事は日刊ゲンダイから引用させて頂きました)

へえ~。。。
どうでもいいや

そんじゃぁ、本日の作業予約。
今のところは何も売らないアフィリエイトに4時間と、ブログのテンプレートを変更に2時間。

まえと同じみたいだからあっというまでしょう

一生懸命働きますか!

あ、これ先日見つけたけど
↓↓

◆顔文字-笑顔2
アレレ?関係ないね・・
(p・Д・;)アセアセ
気にしない気にしない(^_-)-☆

では、晩飯は何しよ?
海老フライか海老炒飯が食べたーい

これも良いか?
↓↓


大方次回はいつになるかわかりません。
失礼します。
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

●今日のちょっといい言葉
やってみなやって失敗しても覚えれば得するでしょ 

14日間糖質制限プログラムで人生が変わる!と駆け込みドクター!運命を変える健康診断 血糖値 - 14.06.22 Part 01


お疲れ様です。
こんにちわー>ФOФ)

今日も14日間糖質制限プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材14日間糖質制限プログラムレビューはこちら

14日間糖質制限プログラムは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

松岡 究輝さんが自信を持って世に送った情報教材14日間糖質制限プログラムを
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまだわからないけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材14日間糖質制限プログラムレビューはこちら

◆今日のいい言葉 己の道は己が決めるのだから己が選んだ道ひたすら前に進め 
と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

今朝のあさご飯はご飯と、あじのりと白味噌のおみおつけ
最高ですよ、やっぱり。

ゆっくり15分掛けて完食、7時50分にハイムをレッツゴー!

駐車場の広いセブンに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーを急いで買いました。

朝はこれ!。

仕事場に到着したら、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると
今回気になった話題は、
↓↓
「BLACK BIRD」「ラストノーツ」の桜小路かのこによる新作読み切り「E.T.C.」が、発売中のベツコミ10月号(小学館)に掲載されている。 「E.T.C.」は夜の高速道路を舞台に、新人俳優・牧也の身に起きた出来事を描くファンタジー作品。ドラマ撮影の帰り道に彼は、いつの間にか何度も同じところを通っていることに気づく。幼い頃に聞いた「高速道路は夜になると魔法の国につながる」という言葉を思い出した牧也の目の前に、魔女のような格好をした女の子が現れるが……。 そのほか今号のベツコミでは、新人による初連載が2作スタートした。瀬能旬の「ベイビー ドントクライ」は、離ればなれになってしまった幼なじみの約束を描いた切ないラブストーリー。竹充ヒロの「つくつくつっくん」は、失踪した姉の子供の面倒を見ることとなった女子高生・さつきが奮闘するコメディ作品となっている。 (この記事はコミックナタリーから引用させて頂きました)

ヘー
無関心だぜ!

さーてえっと、予約表を見てみると
だいたい予定ではメルマガアフィリエイトに2時間と、電脳せどりでに2時間。

慣れっこなのでうまくいくでしょう。

きょうもお仕事がんばります!

あ、これ先日見つけたけど
↓↓


(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪

ありゃりゃ(汗全然関わって無い?
考え中・・・・( ´・ω・)y━━━~~~
いやまあ、たしかに・・

さーて今日の晩御飯は何しよ?
焼肉かエビチリがいいなあ・・・

これも良いか?
↓↓


大体今度の更新は明日の午後になるはず(^^)
ということで、一旦さようなら。
疲レ過ギ(δ´Д`)δ´Д`)δ´Д`)δ´Д`)δ ━!!! 

14日間糖質制限プログラムの新事実と110035 糖尿病を防ぐ食事 2011年11月収録


おはようございます。
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
現在14日間糖質制限プログラムレビュー特集中です(^^) 14日間糖質制限プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
14日間糖質制限プログラム体験評価はこちら
メインサイトでは、松岡 究輝さん作の情報教材14日間糖質制限プログラムを体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
14日間糖質制限プログラム体験評価はこちら
こっからは下は、私の適当日記です。 スルーして下さい
・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・
本日のあさめしはほっかほかのごはんと、ハムエッグとキャベツのお味噌汁
大好きな定番ごはん。

ゆっくり15分掛けて食べて、7時40分にうちを後にしました。

なじみのセブンイレブンに立ち寄り、サイダーをサクッと買いました。

朝はこれ!。

現場に行ったら、日々の日課のnewsを確認すると
気になった話題がこれ。
↓↓
 胃がんと診断されたNHK BS1「国際報道2014」(月~金 午後10:00~)などで知られる黒木奈々キャスターが、がん発見の経緯と現在の心境、そして病気との闘いに向けた決意を所属事務所の公式サイトにつづった。  サイト上で黒木は、「7月末、胃潰瘍穿孔と診断され、その後の経過を見るために行った胃カメラの検査の結果、胃がんと診断されました」と報告。「あまりに突然のことで、当初は、悔しくて、悔しくて、毎日涙がとまりませんでした」と当時の苦しい胸の内を振り返った。 (この記事はシネマトゥデイから引用させて頂きました)

うっそ~ん(゚Д゚)ハァ?
どうでも良いぜ!

それでは、きょう、やるべき事と言えば
見通しを見るとサイトアフィリに5時間と、モバオクで入札に4時間。

かんたんなので私なら右手一本でしょう(笑)

今日もがんばって稼がねば!

今日発見したYouTube動画
↓↓


(・ω・)bグッ

アレレ?かんけー無い?
イヤァ━━ヽ(゚Д゚)ノ━━ン!!
キニシナーイ(゚ε゚)

では、今日の夕飯は何しよ?
しゃぶしゃぶかうどんが食べたいよ~σ(´~`*)ムシャムシャ

これも良いか?
↓↓


もしかしたら次回の記事はいつになるかわかりません。
さいなら~
(*^o^*)サ(*^_^*)ヨ(*^O^*)ウ(*^_^*)ナ(*^O^*)ラ

★今日の一言
今日着手しなかったことは明日も着手しない 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。