So-net無料ブログ作成

14日間糖質制限プログラムで人生が変わる!とタニタ食堂の弁当を食べて血糖値を測定したら、こうなった!


どもこんちはです。
((((o´ω`o)ノコンニチワァ

今日も14日間糖質制限プログラムレビュー特集中です(^^)
↓↓
優良教材14日間糖質制限プログラムレビューはこちら

14日間糖質制限プログラムは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

松岡 究輝さんが自信を持って世に送った情報教材14日間糖質制限プログラムを
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまだわからないけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材14日間糖質制限プログラムレビューはこちら

◆今日のいい言葉 何事もおもしろくするのは自分 
と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

けさの朝食は新米を炊いたご飯と、目玉焼きときょうはみそ汁なし
朝からお腹いっぱい!

速攻5分で食べて、7時に家をお出かけしました。

仕事場近くのministopに買い物をと思って、ジョージアのコーヒーを購入しました(゚∀゚)

普段通り。これが大事。。

職場に着いたら、いつもの様にニュースを見てみると
こんかいピックアップする情報は、
↓↓
 落語家の笑福亭鶴瓶(62)が大阪市内で30日、2015年1月からスタートする新番組「桃色つるべ」(関西テレビ系)のPR記者会見に出席した。  鶴瓶と人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が関西ローカル番組で初タッグ。スタジオに招かれた一般人が、鶴瓶とももクロに聞きたいことを質問し、2組が自由に回答するトークバラエティーだ。 「どんな化学反応が出るか楽しみ。僕はフリートークが得意やから、お客さんも、ももクロに『付き合ってる子おるん?』とかいろいろ自然に聞いてもらいたい」と新番組のスタートに腕をぶす鶴瓶。  親子以上の年齢差の2組だが、ラジオ番組で共演経験がある。「いつも元気で、裏とか全くない。マネジャーがきっちりしてて、今でも650円以上の弁当食べさせへんねんて(笑い)。会うと絶対好きになるから『こんなエエ子らなんやで』ってみんなに会わせたい」と絶賛した。  最近、ダウンタウンの松本人志(51)や浜田雅功(51)など、大物芸人による関西ローカル番組が相次いでいるが「ダウンタウンは尼崎出身で、僕は(大阪市)平野の高級住宅街(笑い)。全然違うが、関西には帰ってきたい空気がある。みんな空気吸いに帰ってくるんやろ」と語った。 (この記事は東スポWebから引用させて頂きました)

へー・・・
どうかな??

それじゃぁ、んーっと、今日の業務は・・・
予定ならブログでアフィリに1時間と、モバオクで仕入れに2時間。

ちょっとたいへんだけど簡単にすむでしょう。

がんばって仕事すっか!

今日発見したYouTube動画
↓↓


(・c_,・`☆(-c_,-`★(・c_,・`☆(-c_,-`★ )ウンウン

え?全然関わって無い?
(つ∀`*)ヤレヤレ
おっと失礼。

さーてきょうの晩飯は何しよ?
ハンバーグか八宝菜がなんとしても食べたい!

これも良いか?
↓↓


おそらくNEXT記事はあさってになるかな?
またあとで。
ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з

14日間糖質制限プログラムの新事実と糖尿病の原因と症状 生活習慣・運動不足・食事の中身


まいど!こんにちは
おっ(≧ω≦)は~♪
現在14日間糖質制限プログラムレビュー特集中です(^^) 14日間糖質制限プログラムは、本当に効果があるのか?興味深々ですよね? ↓↓
14日間糖質制限プログラム体験評価はこちら
メインサイトでは、松岡 究輝さん作の情報教材14日間糖質制限プログラムを体験した上で、 特典付きでお届けしています。
購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・ 詳細はこのページのリンクからご確認下さい。 ↓↓
14日間糖質制限プログラム体験評価はこちら
こっからは下は、私の適当日記です。 スルーして下さい
▼ω▼
今日の朝のごはんはたきたてのご飯と、玉子焼きともやしのみそしる
いつもの定番メニュー!

9分で完食、7時25分に自宅アパートを出発進行。

いつものデイリーストアに道草して、ソルマックを購入しました(゚∀゚)

これで今日もイケるぜ^^。

事務所に到着すると、日課であるYahooニュースをチェック
けさのニュースは、
↓↓
 百獣の王の異名をとるタレントの武井壮(41)が18日、読売テレビ系のバラエティー番組「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」に出演し、これまでの最高月収を明かした。  MCの今田耕司が武井の収入にツッコミを入れ、「衣装がタンクトップやから衣装代がかからない。個人事務所やからギャラはすべて自分のもの。移動は走る」と武井の財布がかなり潤っていることをほのめかし、「1カ月の最高ギャラは?」と聞いた。  武井はほかの共演者の視線を受け、「これ、言わなあかん空気ですね」と話し、昨年はテレビ出演が200から300本で、CMは約10本あったことを明かした。  今田が「年収は間違いなく億です。最高月収は5000万!?」とツッコむと、武井は「そこまでいかないです。2000から3000の間くらい」と2000万円を超えたことがあることを明かした。ただし、ブレークしたこの2年間で休みが1日しかないことも明かした。 (この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)

でたー!
どちらでも結構(=゚ω゚=)

ほいじゃ、本日の作業予定。
予定通りにならメルマガでアフィリエイトに4時間と、ブログテンプレの張替えに1時間。

ちょっとやっかいですが問題にはならないです。

がんばって仕事すっか!

そういや、これこれ
↓↓


拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪

・・・失礼関連してない?
ワカリマセン (゚Д゚;∂ポリポリ
まぁいっか!(テヘ)

そんでは、晩メシは何しよ?
豚しゃぶか海苔巻きが食べたいな~

これも良いか?
↓↓


たぶん今度のブログ更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?
またあとで。
(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

★今日の一言
がんばらない事。